休憩(オルちゃん公募 途中経過発表)

オルちゃんのデザイン公募の途中経過を発表します。


紙折ちゃんは、最終的にアイコンなど、さまざまな場面で使わせてもらいたい

と考えています。





エントリーナンバー1

作者:十一郎さん

本人のコメント:

顔ラフ絵。“ノアちゃん”らしい前髪と、縦につぶれた雰囲気を狙って。
瞳が、紙の角を一つ折った形状なのが意味も無くポイント。・・・考えたら負けです。

















エントリーナンバー2

作者:勝呂さん

本人のコメント:

ちょっとノアちゃんから離れてしまったかもしれないのと、
平面的なイメージが無くなってしまったかも。
また描き直そうかな…

それにしても瞳が「紙を折った形」ってアイデアはナイスですねえ。
 
 
 
 
 



「キャラクターデザインの公募」は、まだまだやってます。

 絵が得意な方、デザインが好きな方、協力をお願いします。

  期限
     2005年8月31日(水)

  応募の方法

       本文に、生年月日やその他の設定を描いてデザインを

       メールに添付して、、ここまで送ってください。

       1人で複数のデザインを送ることも認めます。